

嫌いなものより

好きなものを広めたい。美羽です。
いい加減名前変えないと。

好きなものバトン

Q1 まず、好きな食べ物は?
A1 ラーメン!
Q2 好きなアーティストは?
A2 いっぱいいるからアレだけどALI PROJECTとか。
Q3 好きな色は?
A3 青系統の色
Q4 好きな芸能人は?
A4 椿姫彩菜さん、爆笑問題など。
Q5 好きな場所は?
A5 最近水曜日に集まっているとこ←
Q6 好きな曜日は?
A6 土日かな。
Q7 好きな時間は?
A7 日中
Q8 好きなテレビ番組は?
A8 笑点
Q9 好きなカレーは?
A9 甘口か中辛
Q10 好きな椅子は?
A10 ソファー
Q11 好きなバケツは?
A11 しらんがなw
Q12 好きな扇風機の風量は?
A12 強め
Q13 好きなドアノブは?
A13 だからしr(ry
Q14 好きな輸送トラックは?
A14 父の運転ならなんでも
Q15 好きな粘着テープは?
A15 両面テープ
Q16 好きなブランド(洋服とか)は?
A16 PEACE NOW、SUPER LOVERS
Q17 好きな日光猿軍団は?
A17 見ないし
Q18 好きな超能力は?
A18 マッガーレ↓
Q19 好きなビルは?
A19 ファッションビル
Q20 好きな足軽は?
A20 だからs(ry
Q21 好きな目薬は?
A21 使わない
Q22 好きな英単語は?
A22 MUSIC
Q23 好きな一発屋は?
A23 EAST END X YURI(なんかいろんな意味でごめんなさい)
Q24 好きな中国語は?
A24 謝謝
Q25 好きな豆腐は?
A25 麻婆豆腐☆
Q26 好きな偉人の助手は?
A26 知らないな…… あまりにもみんな縁の下の力持ちすぎて(何)
Q27 抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27 抹茶正直好きじゃないんでね。
Q28 好きなお茶は?
A28 麦茶。
Q29 好きな掛け布団は?
A29 家の
Q30 最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30 自分以外←
Q31 お疲れさまでした。
A31 うん、疲れてない。

コメントの投稿

Secret

こんばんは、バトン作者です。こんな不真面目なバトンに回答ありがとうございますm(__)m


扇風機風量強めなんて怖くてとても出来ません。目に風が当たるとコンタクトが取れそうになるので。


てかこのバトンで疲れないとは…なかなかやりますね('・ω・`)

コメントありがとうございます!

まさかバトンを作って下さった方からコメントが来るとは……!

コンタクトだと確かに痛そうですね……
私は目に入れるのが怖くてコンタクトが出来なかったりします。

私はバトンが出る前から100の質問に答えていたくちなのでこういったのは割りと慣れていたりします。
だからあまり疲れなかったのかなーと。

コメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

NoTitle

お久し振り!

わたしの好きな中国語は、「加油!」。字面では、「油を加える(こと)」「ガソリンを注油する(こと)」ですが、普通は「頑張って(ください)!」です。

さあ、美羽さん、「加油!」v-221

お久しぶりです~!!

> わたしの好きな中国語は、「加油!」。字面では、「油を加える(こと)」「ガソリンを注油する(こと)」ですが、普通は「頑張って(ください)!」です。
>
> さあ、美羽さん、「加油!」v-221

面白い言い回しですね~!
出来るだけのことをしてきますね☆
最近はあまり書いてなくてすみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
