

デリシャス☆

家族とさっきまでお好み焼き&もんじゃ焼き食べに行きました!!
美味しかったなぁ・・・
もんじゃは高校のとき以来だからほんと久しぶりだった~。
外食もいいよねぇ♪
家族でなんて久しぶりだったから★

満腹(≧∀≦)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

散歩しまくって…

20061117200305
もうすぐテンパのライヴ~!
本当に楽しみ♪
いっぱい写真とったよ☆
近々写真コーナーに載せます。
今度は昼間に行って上手く撮れなかったものを撮り直したりちゃんとした観光したいな~

写真は長崎屋でみたかわいい子達。

小樽駅

につきました。
オルゴオルとツリーが心和ませてくれます。

今日の顛末

午前中はうだうだふとんの中…

昼に起きて、ファッションセンターしまむらへ。
1000円で新靴GETしました☆
服も買いたかったけどこの次に。

雨の中次は札幌アルタへ。
まず地下2F。コシミハルのチュチュというアルバムを手に入れました♪
ピチカートファイヴのトリビュート以来気になってた人なので聴くのがむっちゃ楽しみ。
かなり昔から活動してた人です。
ちなみにトリビュートで歌ってた曲は『あなたのいない世界で』。キーが高くなってて元曲とは雰囲気をガラリと変えてます。元々はかなり低いキーなのです。
チュチュ / 越美晴

そして8階へ。
KERAショップにて1000円のTシャツ購入!
今までずっと見てばっかりで買えなかったから嬉しかったな★
そして色々買いまして(Photographをご覧ください)ガトーショコラ食べて帰路へ…


というところにバスターミナルで友人発見!
数ヶ月ぶりなので色々話したよ。ほとんど友人の今の仕事の事だけどね!
ネコにも会えたし楽しかったな。

んで只今爆笑問題とビートたけしの番組を見ている美羽でした~

ぶらりな1日

今日は北海学園~
…アクセ買いに行っただけのような気がする…
来年はちゃんとHPまでチェックしなければ!
その後はさまよってました。

新札幌で秋桜(山口百恵)とBaby BIAS(POLYSICS)と友達の詩(岩崎宏美)がかかってて嬉しかったわぁ。
しかもそんなに間開かずに聴けました♪

最近のマイブームは中村中とルルティアといまさらイスラエルです☆

明日はボウリング?ボーリング?
盛り上がりそ~(・ω・)

ブログサボりすぎ

みんなブログはじめてるね~
私もこまめに更新しなくっちゃ~♪

金曜日は放課後サッポロファクトリーへ行って昔の写真見てきました。
お金とられるなんて聞いてなかったからちとビビったけど、200円以上の価値はありましたo(^-^)o
なんかトリップ出来るから昔の写真ていいなぁ☆
ちなみに明日の5時までです。

その後はローレライinクラップス。
今までのなかで一番良かったよ~!
多分新曲かfrower in deep skyだと思うんだけど、ギターのハモりにしびれました!
ほんとすごかったです☆

昨日はmixiのオフ会でフリータイムでむちゃくちゃ長い間歌っちゃおうというチャレンジャー企画でした。
笑いあり感動ありの素敵な時間でした。
私は大体11時間半歌ってました…カラオケに飢えていたので。

今日は昨日の反動が来たらしく、家でぐーたらしてました。

只の日記でしたwwwwwwwwwww

明日は北海学園行っちゃおうかな★

いざ小樽へ

20060915171352

今日はる~ちぇのライヴです☆
プチ観光もしよ~かな~?
すっげぇ楽しみ。
小樽大好きなんだよね。
車窓も楽しめそうだし(張碓なくなって残念だけど)ワクワクです!

鉄としても音楽好きとしても小樽好きにしてもカクテルに興味あるものとしても楽しい放課後になりそうです。
もちろんる~ちぇの応援もするよ!

「虹を見た」

今は車の中。
さっきまで虹を見ました。久しぶり☆
携帯のカメラ越しでは全然見えなかったけど、この目で見れてよかった…

そういや後一週間ほどしたらレインボーパレード!
2年振りに参加しようともくろんでる今日このごろ♪
何きよー★

今は増毛に居ます

20060730142434
さっきまで食べてたラーメン。
満腹満腹(^~^)
増毛で3番目くらいにおいしいらしいよ!

打ち上げ花火

昨日はネタ人間Rairaと高校時代の友達で花火見に行きました。
夜空に光る砂や宝石が彩ってましたよ。
てか凝ってた…(本音w)

こっからネタwww
♪民族大移動(某バンドのベーシストさんも言ってたなぁ)BY友達
♪人がゴミのようだ(ム○カ)
♪巡り巡って最後にファーストフード
♪JRのモニターが明らかにWindowsだったりパワーポイントだったり…
見せていいのかよ、とw

あー面白かった(そっちかよ)
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
