

増毛なう

今年もあと数時間かな?
振り返ると震災以前あまり思い出せないな…

明るい話題といったらSKET DANCEがアニメ化された事とかかな。
デモも原発関係を初めとして色々あった気がします。
ピースナウなくなったのも悲しかったなぁ。
あと今年後半はスマートフォンに変わったこともありあまり日記書けなかった。ちなみに4ヶ月ぶりの日記でした。

てか今新聞来たとか早いなぁw

Twitterが自分のフィールドになりつつあるwww

終盤にバンド解散が相次いだのはキツかったな…来年はまたいろんなバンドと出逢いたい。
仕事も期間限定ではあるけどはじめたな。ちょうど折り返し地点なので油断せずにいこう。
なんか日記とか少なくてまとめきれてないけど今回はこんな感じで!!

皆さん今年もお世話になりました。来年もまた相手して下さると嬉今年もあと数時間かな?
振り返ると震災以前あまり思い出せないな…
明るい話題といったらSKET DANCEがアニメ化された事とかかな。
デモも原発関係を初めとして色々あった気がします。
ピースナウなくなったのも悲しかったなぁ。
あと今年後半はスマートフォンに変わったこともありあまり日記書けなかった。ちなみに4ヶ月ぶりの日記でした。

てか今新聞来たとか早いなぁw

Twitterが自分のフィールドになりつつあるwww

終盤にバンド解散が相次いだのはキツかったな…来年はまたいろんなバンドと出逢いたい。
仕事も期間限定ではあるけどはじめたな。ちょうど折り返し地点なので油断せずにいこう。
なんか日記とか少なくてまとめきれてないけど今回はこんな感じで!!
皆さん今年もお世話になりました。来年もまた相手して下さると嬉しいです!

ここ1か月の事

まずはキャンプ行ったままtwitterばかり更新してたのでそっちの事を。

一言いうと、本当に釣りって楽しいって思ったね。釣りまくりました。まさに入れ食いでした。
やっぱり川に多い餌のほうが釣れるのかなーなーんて考えてました。
そして小さい魚なので内臓とってすぐに揚げて食べました。すぐに食べる経験って都会だととくにないから新鮮だったよ。
夜の友人たちとの語り合いも忘れられない。笑いに走ったり、真剣になったり。まるで修学旅行の夜みたい!
満点の星空も寝っころがってみたり・・・本当に忘れられない3日間。

脱原発のデモ。8月の。
シャボン玉を出すおもちゃもっていったら、ちっちゃい子がやりたそうに私のほうを見るからいいよいいよ~と貸しました。ほらやっぱりおもちゃは子供が持ってこそ輝くからね~ともっともらしいことを思いつつ(笑)
楽しそうに遊ぶ子をみて本当に貸してよかったなぁと思ったよ。あ、ちなみにデモ中の出来事ねこれ。
貸した子は(他にもたくさん子供がいたが)福島から北海道に夏休みの間キャンプに来てた子だったんだけど、福島は今なかなか子供は外で遊べないから計画したのかな、と思ったり。そのせいかデモ後バスに乗って帰る前も子供たちは札幌駅北口の噴水で遊んでました。普段どれだけ遊べていないんだろう・・・と考えると複雑な気持ちにならざるを得なかったな。
本当に原発を一日でも早く止めなきゃ、後延ばしにしてたらいつまでたってもそのままになってしまう気がする。人間ってそういう生き物だから。

REVIATHAN5周年ライヴ
たぶん最初からほとんどいた気がする~
楽しかったなぁ。知ってる面々がたくさん・・・
そして次がKEY PROJECTの前座かぁ!専門時代思い出すなぁ~

先週日曜日のDUCEライヴ
DUCEはライヴハウスなんだけどこの時で2度目。前回も今回も√ROUtE.がらみでした。
今回は他にもNOЯAとかレフュージアとか見たいバンドたくさんでしたよ。
なので最初からほとんどいた(笑)まぁ途中退場できなかったのもあるんだけど・・・
ほんとうに楽しかった!全体的にエンターテイメントを感じたライヴイベントだったなー。
次の√ROUtE.のライヴが今までよりすぐで嬉しい・・・またDUCEだしね。

もっと色々あったけど今回はここまで。
あんまり貯めないように努力するぞー!(できるのか?)

ゆるぼ

 
 
メーデーに友人誘う時ってどうやってますかね?
なんか勧誘してるように見えるかもとかそんな事考えちゃって
友達からの悪印象とか私すごく怖いんですよ。避けられそうな気がしてしまって。
勇気が欲しい。私は本当に意気地無しだからさ。
内容がどうとかってより私が誘うと嫌がるかなとか考えたりして…
ネガティブ思考でごめんなさい
なんか最近本当にもやもやしてて。だからあまりブログmixi書く気にはなれなかった。
最っ低だな私。
 
 
 
デコとも★DX
  

うわぁ確実に遅れる

 
 
私は次の目的地へ急ぐのだ
ではではまた今度
 
 
 
デコとも★DX
  

地下鉄にて

 
 
は反原発デモに行ってきます。そのあとはいつも行ってるところのイベントで準備から頑張ってきます
反原発デモは11時半から12時半まで。札幌の中心部を練り歩くよ
 
 
 
 
 
デコとも★DX
  

no title

 
 
でした。はここやmixiではたいした事が出来なかったのですが、Twitterでついて来ましたwww
内容は鉄道に乗ってもいないのに鉄道の旅をしてるかのように呟いてましたwww
この日は色々メーデーについて話し合ったけど旅はしてませんwww
あとこうなったのは架空の旅なら嘘でもあまり人傷つかないしいいかなと思って。
 
次はもっと巧妙な嘘つきたいなぁ。
 
 
 
デコとも★DX
  

不安定

情報が錯綜
何を信じたらいいか自信がないよ。
私がもしいなくなったら電気の使用量も減るだろうな。
私最低すぎる存在だからさ。

逃げちゃだめなの?とどまっちゃだめなの?
私はどちらも悪くは言えないよ……
差別と健康、健康をとったら差別が残り、差別をなくせば健康じゃなくなるの?

何も言えない
何も出来ない
こんな私はここにいていいの?

弱い私が大嫌い

しばらく書いてなくてすみません

 
 
私は何事もなく大丈夫です
auが昨日夕方まで繋がらなかったのでブログも書けませんでした
本当に少しでも被害が少なくなれば……と思ってます。
私もなんか精神状態が変な感じがしますが、仕事ですしその後は友人達と集まって語らうのでやれるだけやろうと思います
いがみあわないでいきたいね<こういう時だもんね
 
 
 
デコとも★DX
  

目薬1日6回はおおいっすよ

 
 
昨日病院へ行ってきました
どうやら私はものをもらってしまったようです
左目がとても痛いです
もうこうなったら遊ぶしかないので(左目以外は元気だし……)今日は友人達とカラオケいったりホームパーティーしたりしてきました
これからちょっと遅れたけど大通にあるOYOYOってところでイベント行ってきます
沖縄からわざわざ来てくれる方がいるらしい……
楽しんできまーす
 
 
 
デコとも★DX
  

昨日は仕事休みでした

 
 
は雪がひどかった
雪かきしたら謎の達成感が
美味しいの食べたしお酒飲めたしいい休みだったよ
は仕事、とイベント。楽しむぞー!
 
 
 
デコとも★DX
  
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
