

ちょっと前からしてますが

Twitterと連動させてます。
アカウントはmika_mcr_joc!
フォローはご自由に。

後ずっとハムちゃんなのもいいんですが涼しげにいきたいんでしばらく青系色でコロコロ変える予定。

ただの報告でした~

結局10000は…

わかりませんでした(笑)
ちなみに私は10001でした。惜しい!!

音信不通

メール送ったら戻ってしまいました…
携帯が止まったとかならいいけど…気がかりだな。
重要な人だから。
思い当たる人がいたらhttp://4hp.jp/?id=miuvoiceの手紙まで連絡ください…

こっそり

新しいブログ始めました。
○○の質問とかが好きなんでそれに答えてばかりのブログです。
毎日なんか更新したいなー。
まだリンクは張りません。HPにある質問を全部書き直したらアップする予定。

最近アバター(ネット上の着せ替え人形みたいなもの)にハマっちゃってます。

今日は学校行ってもほとんどぼーっとしてた…なんか激しく動いちゃヤバい気がして読書しかしませんでした…
まだ完璧には治ってないなぁ(涙)
明日は充実した日にしたいものです。はい。

ライヴに行きたいけど行けない状況がいやだぁぁ!

ちょっぴり

以前の日記を移してました。
ただ、パソコンからじゃないと辿り着くのに膨大な時間とパケットがかかりますのでご了承ください。

しばらく放置してごめんなさい。

ブログに書くネタが思い浮かばなかったんです。
というか日記はここに統合しようと思います。こっちの方がモブログ(メールで投稿)だから楽だもんね。
今後ともどもVoiceとこのブログをよろしくお願いします。

mixi

を最近たしなんでおります美羽です。
今日やってたら明らかに知人(悪友?)が参加してた~(笑)まぁ彼ならやってても何ら不思議はないでしょう。
興味があってパソコン持ってる方はメールで私の方まで……御招待致します。
ハマりそうでヤバい~!

ホームページ移転中~

です。
リンクしている方には完成次第メールにてお知らせいたします。
リニューアル&移転の理由は字が小さく、見づらいのではないだろうか?という事と、文章系コンテンツをもっと置きたかったからです。
ご迷惑をおかけしますが、完成までは今までのVoiceでお楽しみ下さい。
サイト名は・・・変えようとも思いましたが、いいのが浮かばず、リンク先のサイト様に手間をかけさせてしまうのでVoiceのままで行こうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

携帯ページ

1000アクセス突破!!
おめでとう自分!
ついに4桁まできたねー
次は5桁だぁ!!
更新頑張ります。せめて日記は毎日……

もしかしたら

またタイトル変えちゃうかもしれません・・・
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
