

09/09のツイートまとめ

mika_mcr_joc

@kishism 共同通信がたしか道新や東京新聞のニュースのおおもとなんだよね?
09-09 17:55

@sphere_coque なんかごめん
09-09 17:52

@sphere_coque おめでとう!!
09-09 17:52

@misa_mokona うん、こういう時は我慢せずに誰かに会った方がいいと思うな。mixiでお返事出来なくてごめんなさい(m´・ω・`)m
09-09 17:50

@kmy_M YMO!
09-09 08:33


09/08のツイートまとめ

mika_mcr_joc

なんか自分が偽善者な気がして
09-08 11:14

@sphere_coque うたぷり見たことないが面白い?
09-08 11:05

@sphere_coque 止めるのなかなか大変な気がするわ。すごい。
09-08 11:04

@sphere_coque おはよ。早起きだねー
09-08 11:02

@sphere_coque 震源地そこだったの?
09-08 00:54

@s_strip028 便所野郎か、逆に便所に失礼かもねー
09-08 00:52

@s_strip028 ヒント:bot
09-08 00:50

09/07のツイートまとめ

mika_mcr_joc

2年1ヶ月 #みなさんツイッター始めてどれくらい
09-07 11:34

答えりゃいいよ #私って一体お前のTL上で何者
09-07 11:33

私もだ!!(ドヤッ)"@george_masa: 初音ミクバージョンのIevan Polkkaはほぼ完璧にカタカナ読み出来るほどに聞きすぎてしまった。改めて言うことじゃないけど俺キモイw"
09-07 09:50

@sphere_coque ねこたん素晴らしいが重そうだwww
09-07 09:46

09/06のツイートまとめ

mika_mcr_joc

観月用少女 テニヌネタですサーセンwwwwwwwwwwww #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 22:05

ハロー一言フラグ変態北海道#予測変換ではひふへほ
09-06 21:57

@george_masa 変態プレイwww
09-06 20:17

@pqr1905 直せないどころか乗れないぜ!!
09-06 13:21

@pqr1905 フラグ立つかららめぇぇぇぇ!!
09-06 13:19

mika_mcr_jocの学校は『校長が千葉進歩、担任が石川英郎、英語が遊佐浩二、体育が井上和彦です。放課後、体育の先生に呼び出されて注意された。』 http://t.co/0dz1kjE 井上さんは保健の間違いだろw担任はかなやんw
09-06 13:18

【mika_mcr_joc内閣発足】首相:mika_mcr_joc 官房長官:ブロリー 経済産業大臣:ベジータ 環境大臣:出来杉英才 法務大臣:磯野カツオ 防衛大臣:フリーザ http://t.co/nhA13Wo ドラゴンボール内閣
09-06 13:14

@kmy_M ともぞうwwwwwwwww
09-06 13:13

@kmy_M Rちゃんの紹介(゚∀゚)
09-06 13:13

水銀魂 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 13:10

続きを読む

09/04のツイートまとめ

mika_mcr_joc

@s_strip028 pqrの運命や、いかに!!
09-04 16:45

もう何が本当で嘘かわからん。誰か教えてよ。
09-04 02:10

誰だGLAYのHOWEVER歌ってる奴は。
09-04 02:09

セクシャルマイノリティーを語るのはやっぱ当事者しかいないって事だね。よーくわかったよ。どうせマジョリティーは存在を無視するか笑い者にするだけでしょ?
09-04 02:00

フェミニストも赤木氏も、どうせセクシャルマイノリティーについては見てみぬ振りなんだろうな。 RT @T_akagi: 巷に蔓延る「女性は素晴らしいんだ正しいんだ。一方男は馬鹿だ」という風潮が、こうしたねじれた特権を支えているのではないか。
09-04 01:49

恋愛禁止などくそくらえ。私がプロデューサーなら恋愛推奨するね。
09-04 01:19

09/03のツイートまとめ

mika_mcr_joc

mika_mcr_jocさんは【 和歌山県 】を4文字以内で説明してみてください。 http://t.co/LBx7T5u みかんだ
09-03 18:07

@kmy_M 黒い人!!
09-03 18:03

@george_masa さあてどうなるかな
09-03 18:02

留萌本線また乗りたいな RT @jrhokkaido_jsb: 本日もJR北海道をご利用いただきましてありがとうございました。まもなく終点増毛です。禁煙にご協力いただきましてありあとうございました。
09-03 17:56

最寄り駅によくあること RT @jrhokkaido_jsb: 先行列車待ち合わせのためおよそ5分ほどお待ちください。
09-03 17:53

(ノД`)・゜・。 RT @jrhokkaido_jsb: まもなく、深川です。 留萌線、JR北海道バス深名線にご乗車のお客様はお乗換えください。
09-03 17:52

いくら人間的に良くない言動をする人がいてもその人に○ねって言うのは大問題だと思うんだ。
09-03 17:46

@niyari_niyari 無理しないでね…
09-03 17:28

某クラスタに嫌気さした
09-03 12:42

09/02のツイートまとめ

mika_mcr_joc

アスコナイ RT @tsubasa0scd: RT @beaversbooks: アスクルで頼んだものが明日届かないことに愕然とする #北海道あるある
09-02 22:15

一度乗ってみたい RT @jrhokkaido_jsb: この列車は17時53分に発車いたします。函館線快速ニセコライナー倶知安行きです。 途中、琴似、手稲、小樽築港、南小樽、小樽、小樽より先終着倶知安まで各駅にとまります。列車は3両編成ですべて自由席、車内は禁煙です。
09-02 21:57

おざわじゃないですよ RT @jrhokkaido_jsb: We will soon be arriving at KOZAWA.
09-02 21:56

@minasoko_bot Lostしてしまう…!
09-02 11:04

@ab_hinata_bot まだ朝だぞ
09-02 11:04

@michiomi_fanbot まだ寝る時間ではないんです!!
09-02 11:03

@akihiko_bot 変人は寝てろって事ですね、わかります。
09-02 11:03

mika_mcr_jocは『寝るときに隣の家の屋根の上でミニスカートで腰ふりしている人がいたらそれは私です。 http://t.co/dTSPb78 只の変人www
09-02 10:59

そうなったらいいのにな. @mika_mcr_joc さんの秋メーカー: http://t.co/ka5boh3 #usokoplugin
09-02 10:56

@sphere_coque おめでとうございましたーーーー!
09-02 00:36

09/01のツイートまとめ

mika_mcr_joc

@niyari_niyari べてるって北海道にあるんだよね。ビックイシューに記事があったなあ。
09-01 20:06

08/31のツイートまとめ

mika_mcr_joc

@george_masa 自分撮りできる人ってすごいや!!
08-31 17:43

@kmy_M モバツイはスマホ対応してもらえたらいいんだけどね~
08-31 17:42

@s_strip028 @sophizm とりあえず実年齢より幼く見える人に職質すんなやって感じだよね。ちなみに音楽仲間の話。
08-31 17:39

ひどい RT @s_strip028: 言い掛かりは警察とヤクザのオハコw RT @liam_y23: @s_strip028 僕は大学時代真っ昼間に自転車で通学していて職務質問されたことがあります。「このあたりで君のと似た自転車が盗まれたんだけど?」だそうです。言い掛かりwww
08-31 17:36

mika_mcr_jocのレンタル料は【1ヶ月 680億円|1年間 6800億円】です。(エッチは一切なし) http://t.co/tyH4oig 価値インフレしまくりwww
08-31 11:27

08/30のツイートまとめ

mika_mcr_joc

@kishism 後で詳しく聞かせて!!
08-30 11:54

@kishism ムスカごっこ乙!
08-30 11:53

@terrakei 私の場合、卒業した学校が音楽系の専門学校でしかも自分はミュージシャンのクラスだった為、履歴書の書き方を教わった程度で後はバイトしながら音楽活動してね~って感じです。就活のやり方さえまともにわからなかった。しかもちゃんと仕事見つかったのは半年後の話でした(涙)
08-30 10:08

うわマジ懐かしい!"@s_strip028: 石渡とかもはや懐かしいw なんていうか初期のボス的位置付けじゃない?ワンピースで言えば、モーガンみたいな。"
08-30 09:40

♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
