

いま☆さら

 
 
遅くなったけどの話でも。
19日の話。
この日は仕事が早く終わったため(というか最近本当に早すぎて給料が心配なレベル)スタートする少し前に到着。
Doughnut Mouse(綴り自信なし)
Voの方がすごく通る声の持ち主で楽器に負けてなかったのが印象的。
いい具合に聴きやすい楽曲たちだったと思うなぁ。
あと衣装むちゃくちゃ可愛かった
LEOPARDEATH
やはり悪魔達は悪魔達だった←
ベースの方がいつの間にチェンジ。知らなかったからびっくり
相変わらずパフォーマンスは怪しく(誉め言葉)タケシ氏のハイトーンヴォイスは冴え渡りました。
PAPACY
まぁどすこい!ですよね←
聴いたのは久々な気がするのですが、曲もかっこよかったし上手くお客さんをのせてました
NOяA
今までに見ないくらいの真面目なMC……
もちろんネタにも走りましたけどねどすこい!
みんなを楽しませるのは流石
6月くらいまで充電期間みたいだけど、これからがまた楽しみ
NONREM
見るのはこれで2回目ですね。
激しさももちろんあるんだけどメロディーの美しさも魅力だなと。
魅惑ですねまさに。
REVIATHAN
雪まつりは行く事が出来なかったため本人に久しぶりに見ました。
初のバラードのCRY(表記違うかも)はヨハン君が感極まるシーンも……
やっぱりREVIATHANは聴いてて元気を貰えるなと、改めて思いましたよ、はい
 
ワンマンじゃないライヴで全部見るのは本当に珍しい事なんだけど、今回のメンバーは夕食を先に食べてしまうくらい見逃したくない面子だったからね。行けて良かった、うん。
悔やむのは次の日が仕事だったからうち上がれなかった事くらい。本当飲みたかったぜ……
 
ではまた近いうちに
 
 
 
デコとも★DX
  

ヒトシネマのワンマンだぁ♪

20090117192116
チュッパチャップスって所がお茶目ですね。

あと45分

今日はポリシックスのライヴでした

完全燃焼したぁぁぁ!!!!!!!
ポリ最高!!!!!!!!!!!!!
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
