

みーつけた☆

今江別市に散歩中なんだけど一年の頃お世話になった先生が江別某所でコンサートやるみたい!
どっかで見た事ある名前…あ!先生だ~!!って感じでびっくりしましたよ!
見て行こうかな~

さよならのかわりに

20070315091807
一昨日は卒業式でした。
しんみりもするけど楽しかったよ。
酒飲みすぎたかな(笑)
先生方とも話せてよかったです!

ありがとうございました。

うまい言葉が浮かびませんが、専門行って、本当に色んな事を学ばせて頂きました。
音楽だけじゃなくて人間的にも。

とあるクラスメイトの仲間の一言はとても嬉しかった。そうだね、またどこかで会えるよね。

みんな、またね!

写真に関してのツッコミOKです(笑)

さよならセシル

久しぶりにフォームの方で書いてみる。

明日は卒業式か

前日にしてやっと自覚出てきました。

3月13日。私はどんな顔をしてるのかな?












昨日も言った事だけど、みんなで集まって色々やりたいね。夏のバーベキューみたいな感じでさ。

ぎゅうぎゅうづめでプリクラ撮ったりね(それは昨日の話!)

専門時代は音楽恋愛に生きた日々だった。これからもそう生きてきたいけど、他のことがらも大事に生きたいな。

学校生活の最後がこんな楽しい(まぁ楽しいだけじゃなかったけど全体的にね!人々は楽しい人ばかりだった)日々でよかった
昔は必ずしも幸せじゃなかったから
もう今更なんでぐちぐち言いませんが。

これからは…まずバイトでもなんでも仕事見つけんとな
基盤きちんとしないとあかんし。
あとバンドのメンバー探しもやろう。
はっきりしない音楽性だけどね。動かないと。

色々書きすぎたな。

今日のBGM…小島麻由美『さよならセシル』←まんまじゃん(笑)
セシルカットブルース最高
私の運命線も個人的に好きです。

放課後

前半はクラスの有志で今までのみんなの曲のセッションしてました!
けどあたし歌わずにジャンプばかりでした!笑
あたしも楽譜持ってくりゃ良かったな。
ビデオの方も見たかったけどもうひとつの目的があるので泣く泣く中央区へ。

その目的とは高校時代の先輩が出る声楽のコンサートでした!
聴いた事のある曲も結構あった気がします。
皆さん素晴らしい歌でした。
最後の講師の方の話がすっごく残りました。
感謝…忘れてはいけないものですね。
私も何かを与えるような歌い手、そして作り手になりたいです。
それはどんなジャンルでもどんな手段でもきっと同じだよね。

もう教室でわいわい出来るのも明日だけ…
寂しいです。本当に。
今まで私が居たクラスの中で一番印象に残ったクラスだし、一番離れたくないクラスです。
以前まではクラス自体が強く残るってあんまりなかったんです。
中学の時は自分の敵が多かったし、高校の時はクラス自体は好きな方だったけど、部活や外局の仲間(先輩も後輩も友達も)とばかり一緒にいたし…
私最初は殆ど話さなかったから、正直近寄りがたかったかもしれないね。
私も積極的にいけてなかったし(今もまだありますけど入学時よりはましだと思います)時間かかったね…
でも色々な出来事を過ぎてこのクラスとっても楽しいなぁってなってきたよ。

まだまだ思い出作りたいなぁ…卒業式まではまだちょいあるもんね。

明日泣くのかな?それとも卒業式かな?

みんな…

私の背中を押してくれてありがとう。

でもちょっとびびったwww

いろんな気持ちが混ざってる

今日…正確には昨日、卒業ライヴが行われました。
今までの中で一番納得のいくものとなりました。
この学校に関わっている皆さん、というか私に関わった全ての皆さんに感謝したくてたまりません。

この日(8日)はオーディションライヴに来て下さった関係者の方々や講師の皆さん、クラスの仲間たちにタクシーの運ちゃんまで色んな方々とお話出来た事もとても有意義でした。
本当にありがとうございました。
この学校に入って本当に良かったです。

あと、風邪ひいてるみんな、養生して下さい!
つらそうな人見てたんですっごく心配なんですよ。
あたし大丈夫?ってしつこい程言ってたから(笑)

いぇい

一番乗り♪

起床時刻は5時でした。

タイムリミットをどうしても意識して仕方がありません。

いよいよ明日は

学校の卒業ライヴです!
リハも今日と明日で行われます。曲むっちゃあるんで…ちなみに私は明日。
こうしてみんなでやるのも本当に最後なんだなって思いつつ信じらんないってのもあります。
明日、観る側もやる側も楽しい1日にしたいと思います。
そうだ!明日は昼にオーディションライヴもあるんだ!!
緊張しそう…負けるな自分!

ちなみにmixiにも同じ事書いてるので2回見ちゃった人はごめんなさい(汗)

風邪…

がクラス内で流行ってるってレベルじゃないです。
学校始まる時にひいてた私…もしかして自分が原因なのかー!?

最近なにもかも最後って意識になっちゃってしょうがないです。

レコーディング

やっぱり自分の声はガキっぽい!
一年のレコーディングコースの皆さん、レコーディングの先生(担任の先生)、ヴォーカルの先生ありがとうございました。
演奏してくれるみんな、明日まず頑張ろうね。お互い。
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
