

たーのしかったぁ☆

今日は(とゆーかさっきまで)高校の局メンバーと遊びました!
カラオケでたくさん歌って、びっくりドンキーで偏食ぶりを叱られて、最後は8人プリクラ(一人来れなかったの)でフィニッシュ☆
本当に久しぶりの子もいたんだけど、みんないい意味で変わってないね。なんの違和感もなかった!

明後日卒業なんてまだ自覚ないよ。
今日みたいな感じで、みんなで遊んだりしたいな。専門のみんなとも。

泣くのかな。

昨日は

200607301430176
200607301430174
200607301430172
20060730143017
局の子達と花火でした♪
ネタ集団だったな…あたし含め笑
青いのはライトつけた携帯の上に目薬乗せたものです。
花火よりちゃんと写ってるー笑

今日もやるのかなー

ひさびさだぁ!

母校の学校祭行きましたよ!!
・・・おじいちゃんちから(笑)
いやぁ部活にも局にも歓迎されて嬉しかったっす!
イラストレベル高いよー。進化してるよ確実に!!
局は古本市がないのがちょっとさびしかったです(*ノД`)0
合唱部の方の近況も聞けて少し安心。高文連出れてよかったです!
私の代は何の大会にも出れなかったので・・・(活動が活発じゃなかったからであって不祥事ではない)
いやー楽しかったな!私が知ってるのは今の3年だけなんだけど局の子達とは他の学年の子とも話せたしね~
打ち上げ行くからねー!!

その後のOB組のカラオケも楽しかったなぁ☆
今度は6時間ぶっ続けとかでいこうねw

帰りのはなし

高校時代の後輩達に会いました~!
みんな相変わらずだったなぁ。
また司書室行くね。春休みにでも。
久々だったからかすごく楽しい一時でした☆

もうすぐ

母校の学祭です!!
いやホント楽しみ。はっちゃけてくよ♪

まだ興奮しちゃってます

多分これでこのカテゴリーは更新されないと
思う。


今日はお別れパーティーを後輩達がしてくれました。

ホント盛り上がりました。みんな大
爆笑。


なんかこの部活らしいなぁと思ってしまいました。

続きを読む

一方部活では・・・

部誌を貰っちゃいました~!!
いやぁみんな絵上手だな・・・進歩してないな自分;
ドーナッツくれるらしい。楽しみ。ありがとう後輩’s!
部活も局も入ってよかったよ。いい後輩達だし。先輩方も優しかったし、一緒に卒業するみんなにもお世話になりっぱなしだった気がする・・・(合唱は同級生も何も私一人なのでその点かなり寂しいです)
金曜日楽しみだけどやっぱ寂しいのも本音です。

追い出し会

このカテゴリで書けるのも残り少ないなぁと感じる今日この頃。

続きを読む

久々に部活で語った。

マンガイラスト部にてヲタクについて色々と(爆)
こっから先はいわゆる萌えとかヲタクとかに引く人は読まないほうが(核爆)

続きを読む

お菓子な1日其の2

もりあがったよ~!!
皆が来る前、御園ちゃん、瑞穂ちゃん、灘、後輩君と私で待ってたんだけど、御園ちゃんの手作りお菓子を食べようって事になって灘が一言「じゃ毒味するわ」と言ったので私爆笑wまぁ彼女が毒入れるはずないですけどw
マンガイラスト部に所属してるんだけど、やっぱりいわゆるおたくな話題がほとんどで御園ちゃんにとっては久々なせいか「なんかすごい事話してるね・・・;」と言ってましたw
御園ちゃんは「電波受信したり、交信すると構図とか決まるの早いんだよね~」って言ってたけど、それ聞いてついもうすぐ卒業するモーニング娘。の飯田さんを思い出してしまいました(爆)
そういえば、御園ちゃんとこの世界(いわゆるヲタクの世界・爆)に入ったきっかけなんかを話してました。彼女はネズミ算方式でどんどんそっちの世界に引き込んでいってたみたいです。私の方はまたいずれお話します。話すと長いので・・・
あと、御園ちゃんにお菓子(彼女の手作り)もらいました♪他の子たちもおいしそうに食べててよかったです。というか自分の事のように嬉しいな。局の方ではよく食べるけど部活は今日が初めてだと思うから。
・・・あたし御園ちゃんと瑞穂ちゃんに存在自体がボケだと言われちゃいました(爆)前に歌音ちゃんにも似たような事言われた気が・・・
♪リンク♪
HPにも来て下さいね。携帯からでも見れちゃいます。
♪なんでもありの世界♪
カーソルのせるとコメントでます♪

ライヴがはねたら  ( 3 )
更新履歴&お知らせ  ( 27 )
無分類  ( 1060 )
私の独り言  ( 493 )
No Mujic No Miu  ( 91 )
専門学校Life  ( 101 )
バイト話  ( 59 )
恋愛事情  ( 22 )
おでかけ♪  ( 61 )
質問の回答  ( 54 )
彼女と私  ( 86 )
図書局 ・部活  ( 31 )
レビュー  ( 30 )
芸能ネタ  ( 24 )
社会の事  ( 11 )
セクシュアル・マイノリティー  ( 7 )
鉄ネタ  ( 35 )
写真ミュージアム  ( 119 )
essei的  ( 20 )
お仕事  ( 7 )
トラックバックテーマ  ( 4 )
twitter  ( 569 )

♪過去の呟き♪
月別の呟き達
♪隠れた呟き探してみない?♪
色々探せますよ。全部見てると日が暮れちゃいますから(苦笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
♪呟きの全て♪
今までの呟きの全て
全タイトルを表示
♪今までの呟き♪
今までの私の呟き、見てみませんか?

全ての記事を表示する

♪RSSフィード♪
つけたはいいけど何に使うのか自分でもよくわからない罠。
♪呟きの主、美羽♪
美羽の事、色々

Mik@

  • Author:Mik@
  • 札幌生まれ札幌育ちです。
    音楽関係の専門学校に通ってました。
    中途半端な日々を送る。
